国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




安藤美姫 村主との激突が痛かった・・・。涙の謝罪


安藤美姫のフィギュアスケート全日本選手権は痛かったですね・・・。
3位という成績で世界選手権出場は決められたのですが、フリー演技練習での村主章枝との激突がなかったら。
事故なので仕方がないのですが、この件でミキティが涙の謝罪です。

全日本選手権3位に終わった07年世界女王の安藤美姫が泣いた。前日(27日)の女子フリー演技直前の練習で、村主と激突して右足を負傷。この日のエキシビションではスケーティングで転倒し、ジャンプを跳ばなかった。「右足は肉離れまではいってないけど、朝の練習でジャンプが踏み切れなかった」。激突した村主に対して「私の運が悪かっただけ。ごめんなさいと言いたい」と話すと感極まって涙を流した。

 次なる目標は3月の世界選手権で再び女王の座を奪い返すこと。昨季の世界選手権では左ふくらはぎを痛めて棄権したが、今季のテーマは「光」だという。涙が乾いた安藤は「全日本では光れなかったので、人としてスケーターとして光りたい」と輝きを取り戻すことを誓っていた。続きを読む

飯島愛 ブログで告白も


飯島愛の死去という速報には驚きました。死後数日は経っていたと見られ、目立った外傷はないことから、今のところ病死と自殺の両方の線で捜査が行なわれているようです。
飯島愛の知人の女性が、数日前から連絡が取れないとマンションに行ったところ、すでに亡くなっているのが発見されたとか。

タレントの飯島愛さん(36)が24日午後3時15分ごろ、東京都渋谷区の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。警視庁渋谷署で自殺とみて死因の特定を急いでいる。

 調べによると、飯島さんが自宅で倒れているとの119番通報を受けて、救急隊員が駆けつけたが既に死亡していた。警視庁は現場の状況などから、自殺した可能性があるとみて詳しく調べている。

 飯島さんは昨年3月にタレント活動を引退。ブログなどで近況を報告していたが、病気を苦にする書き込みや精神的に落ち込んだ内容が目立っていた。

ノイローゼにかかってたことを告白してましたよね・・・。続きを読む

涼風真世のシュールなブログ こわい・・・。


芸能人のブログって、もはや常識になった感がありますね。ファンサービスでもあり、ファンとの交流の場でもあり、そして話題づくりでもあり・・・と、色々メリットはありますが、これらが活きてくるのは大前提にファンとの交流があってこそ。

涼風真世さんのブログはその点、ちょっと異色なようです。

元宝塚の月組トップスターで、現在は女優として活躍する涼風真世もその一人。涼風真世のブログは2005年10月の開設と、比較的古い時期から更新されているブログなのだが、現在に至るまでの3年間、ほぼ毎回エントリーに添えられている写真がかなりシュールだと話題を呼んでいる。

その写真は「空」。もともと空が好きだという涼風真世は、青空だけでなく、曇天でも、荒天でも空の写真を撮り続け、その日の空の様子をブログで更新し続けている。面白いのはその構図。建物や人物を一切含まず、ただ本当に空だけをパチリと撮った写真が延々と更新されているのだ。

ただ、それだけならシュール……というほどのことではないかもしれない。空の写真と、その日の出来事や思ったことなどをつづったコメントの組み合わせは「ちょっと変わってる」程度のものだったのだが、今年6月14日に発生した岩手・宮城内陸地震をきっかけに、ブログにも異変が起きた。

宮城県石巻市出身の涼風真世は、地元で起きた大地震に心を痛めたようで、6月16日付けのエントリーで次のように宣言。以降、コメント欄は閉じられ、ひたすら空の写真が並ぶブログへと変貌した。

「…大自然の恐ろしさを痛感しています…。
毎日、何気なく見上げている空の下で
大変なおもいをしていらっしゃる方々が沢山いらっしゃいます…。続きを読む

富田靖子の結婚でバッシング?


富田靖子といえば、先日結婚と出産が発表されたばかり。もっとも、一年前のことだったようですが、それも相手がダンスインストラクターの岡本裕治で芸能人ではないから、と理由のあること。
これが、富田靖子のバッシングになっているそうです・・・。

結婚&妊娠をいきなり発表した富田靖子(39)にブーイングの声が上がっている。

 相手は2年前にテレビのダンス番組で共演した10歳年下のダンスインストラクター・岡本裕治氏(29)。婚姻届は昨年6月に提出済みで、同年夏には女児を出産し、すでに家族3人で生活を始めている。

 タレントが1年以上も前の結婚と妊娠を今になって発表するなんて、異例中の異例である。富田はマスコミに流した結婚報告のファクスで、「相手が芸能界の仕事ではないことや、自分自身も日々の育児に追われていた事もあり、皆様へのご報告の機会を逃したまま今日に至ってしまいました」と説明。今後も結婚会見の予定はないという。続きを読む

小沢一郎の息子も派遣社員


民主党の小沢一郎代表の息子も現役派遣社員だったとは驚きました。
リーマンブラザーズ倒産以来、日本の経済とともに雇用情勢も急速に悪化している昨今、雇用問題の改善には政治家の中で小沢一郎氏がいちばん頼りになるかもしれません。

 息子はどこの派遣会社で働いているのか――。民主党の小沢一郎代表がFMラジオの生放送番組で「うちの子供も派遣社員」と明かし、話題になっている。家族やプライベートの話をしたがらない小沢だけに、周囲はビックリだ。3人の息子はそろって国立、私立の有名大学を卒業していたはずだが、本当なのか。

 小沢は16日の番組に出演。雇用問題に触れた際、息子が派遣社員であることを明かし、「毎日夜中までやっていて給料は低い。実情は分かる」と発言した。番組終了後、ネットの掲示板には「本当か」「コネで米国留学した小泉のバカ息子とは違う」といった書き込みが殺到。一時“祭り”状態になった。続きを読む

飯島愛の病気 現在は


飯島愛が芸能界を引退してもう1年以上が経ってるんですね。引退の理由として、体調不良がありましたが、幸い入院とか闘病生活とかいう話もないですし、元気に生活しているようで良かったです。一時はエイズなんてウワサもあったほどですからね。

ただ現在、飯島愛がブログで書いていたように、お金のほうが心配なんですが。

1年半前に芸能界を引退した元タレントの飯島愛(36)。これまでに「所持金が9万8000円しかない」などとブログに書いて金欠を訴えてきたが、実は現役時代と変わらぬゴージャスな生活を続けているという。

「飯島は渋谷駅から徒歩数分の高層タワーに住んでいます。テナントには有名企業も入っている立派な建物で、賃貸マンションの月額賃料は1LDKで約60万円。彼女の部屋はもう少し広いので、賃料は100万円を下らないとみられます」(関係者)

 気になるのは収入源。私物を売却している、タレント時代の貯金を取り崩しているとウワサされてきた。しかし、発売中の「週刊朝日」によると、最近、コンドームや女性用バイブを販売する会社を立ち上げて飯島は社長に就任したという。続きを読む

八反安未果 ブログから妹の記事をすべて削除


栃木の宇都宮で起こった引きずりの事故。被害者の方は亡くなり、加害者は飲酒のカップルと報道されていましたが、この女性が歌手の八反安未果(はったん・あみか)の実の妹だったとか。
事故は被害者やその遺族はもちろんのこと、起こした側にとってもお気の毒としかいいようがありません。

 17日に道交法違反容疑で栃木県警宇都宮中央署に逮捕されたペットショップ店員(26)が、歌手の八反安未果(はったん・あみか=28)の妹だったことが18日、分かった。この日、所属事務所がサンケイスポーツの取材に応じ、逮捕の事実を認めた。

 調べによると、17日早朝、宇都宮市内の交差点で、無職男性(24)が運転する乗用車が、40代とみられる女性をはねた後、約700メートルにわたって引きずり、死亡させた。同署は男性を自動車運転過失致死と道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕。助手席に同乗していた八反の妹も、男性の酒気帯び運転を知りながら、車で送ることを依頼したとして逮捕された。続きを読む

中野ブロンディーズ オタク系?美少女ばっかり


中野ブロンディーズって、中野ブロードウェイを舞台とした演劇の題名です。オタク少女たちがチアリーダーにというので恐る恐る画像見たんですが、みんなカワイイじゃないですか。

べつにアキバ系少女たちがこのミュージカルやってるってわけじゃないんですね。
中野ブロンディーズは、あくまでもオタク少女たちが葛藤しながらもチアリーディング大会に向けて一つになろうと努力していくストーリーなんです。

ファンからの後押しがあり、来る20日から再公演が実現したミュージカル『中野ブロンディーズ』。その出演メンバー10人が、サービス満点の路上ステージを敢行した。場所は、オタクたちの第2の聖地と呼ばれる中野ブロードウェイ(東京・中野区)。公演スタートが近づいた10日、舞台上の枠ではなく“ホンモノの”中野ブロードウェイを貸切って、パフォーマンスを次々披露した。イベント開始時間は夜の8時45分。商店街のシャッターが閉まってから20分でステージを臨時にこしらえ、演目の一部であるチアリーディングと歌を披露。招待されていた熱心なファンを喜ばせていた。

 ミュージカルの魅力を伝えるべく、一足先にステージへ立った出演者たち。これまで以上、ファンとの距離を縮める「生(なま)」のステージとなった今回。ハロプロエッグ所属の森咲樹(もり さき)も15歳のため、21時までしか出演することが出来ずも、目一杯のサービスぶりでファンとの触れ合いを行っていた。続きを読む

浅田真央の屈辱写真 民度の問題か


浅田真央の感動的なGPファイナル優勝、その熱も一気に冷めてしまうような事件が。
韓国の報道では、意識的に浅田真央の歪んだ表情などを取り上げたり、衣装のセンスやCM数などを持ち出してキムヨナの方が優れていると報じたり・・・。もちろん全くの主観です。

世界のサッカーファンにとって史上最悪になってしまった日韓ワールドカップ。
かの国のお国柄は知れば知るほど不愉快になります。

ジュニア時代からしのぎを削り、現在はシニアで他の選手と別次元の戦いを繰り広げているフィギュアスケートの浅田真央選手(中京大中京高)とキム・ヨナ選手(韓国)。2人のライバル関係が、フィギュアスケート界をより面白く、そして盛り上げているのは間違いないだろう。しかし、浅田選手に対する韓国メディアの報じ方は、「国民の妹のライバル」以上の行き過ぎがしばしば指摘されている。

GPファイナルの結果は日韓のメディアがこぞって報じたが、その内容に日本から批判が殺到している。意図的に浅田選手を貶めるようなものだったため、「悪意に満ちている」との声も上がっているようだ。

韓国のニュースサイトではキム選手の敗退を報じるとともに、「浅田真央が美しい演技を披露した」として写真を掲載。しかし、その写真はジャンプ中に顔をゆがめたもの。また、関連画像では「浅田真央・屈辱写真」として練習中のスピンでさらに顔をゆがめた写真を掲載した。続きを読む

牧瀬里穂の結婚相手 NIGO氏とは?


芸能人の結婚ラッシュが続いていますが、今度は牧瀬里穂が結婚。おめでとうございます。
しばらく映画やドラマの話題から遠ざかっていた感がありますが、ウエディングドレス姿の画像を見るとやっぱり美しいですね。ヒューヒューってやってた頃が懐かしい・・・。

女優の牧瀬里穂(36)が、交際中のファッションプロデューサーNIGO(R)氏(37)=本名非公表=と16日に婚姻届を提出し、結婚することが分かった。出会いから4年。アツアツカップルがついに愛を成就させる。17日が誕生日の牧瀬にとっては36歳ラストデーの嫁入り。関係者によると、妊娠はしておらず、挙式・披露宴は行わないという。

 年の瀬に噂のカップルが夫婦の契りを交わす。2人は04年5月に共通の知人の紹介で出会い、まもなく恋愛関係に発展。同年秋には写真雑誌に2ショットを撮られ、牧瀬が「とてもいい感じでお付き合いをしています」と交際宣言をしていた。一昨年11月30日には、東京・国立競技場内の特設スペースを使ってNIGO(R)氏がイタリアのファッションブランド「FENDI」のパーティーをプロデュース。その会場で仲むつまじい姿を披露し、順調な交際ぶりをうかがわせていた。

 いつ結婚してもおかしくない状況が続いたが、2人は焦ることなく、じっくりと愛を熟成させてきた。牧瀬が17日、NIGO(R)氏が23日と、ともに12月が誕生日。関係者によると、当初はどちらかのバースデーに婚姻届を提出する案もあったようだが、結局、大安の16日を選んだ。続きを読む
Copyright © NEWSもの申すブログ。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室

  • seo
