音楽・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




BOΦWYときて、ドリーミンと来た日には・・・


BOΦWYとは、また懐かしいですね。ボウイ未発表のライブ映像なんて、売れるだろうな~。意外だったのが、ドリーミンのプロモーションビデオがなかったということ。実はあの曲でボウイを知りました。懐かしいな~。ぜひ視たいですね。

9月5日に「DRASTIC」と「DRAMATIC」の2タイトル同時で、レーベルの枠を越えた初のオールタイム・ベストアルバムが発売されるBOΦWY。赤いジャケットの「THIS BOΦWY DRAMATIC」には、切なく美しい“MELODY”が胸を打つ楽曲を中心に全17曲を収録。そして今回新たに編集された「DREAMIN'」のプロモーションビデオを収録したDVDが付属となる。

 過去に「DREAMIN'」のPVは存在しなかったため、今回のPVはベスト盤のためにいくつかのライブ映像を合わせて新たに制作が行われた。これはどのライブでもテンポがぶれることなくリズムを刻み続けた、BOΦWYだからこそ実現可能な映像と言える。

 氷室京介(ヴォーカル)との布袋寅泰(ギター)が花道を歩いているシーンは、1987年に宮城県で行われた「ROCK'N ROLL OLYMPIC」。雨のライブ・シーンは、1986年に現在都庁がある通称都有3号地で行われた「ロック・ステージ in 新宿」と、解散宣言間近の1987年に南阿蘇で行われた「BEAT CHILD」。続きを読む

「X JAPAN」元ボーカリストら不起訴


[名誉棄損]「X JAPAN」元ボーカリストら不起訴
http://news.livedoor.com/article/detail/3088191/

X JAPANも、Toshiも全盛期のときには想像もつかなかった姿ですね。X JAPANの再結成の話が持ち上がっていましたが、それもまた夢。こういった団体、オウムのように拉致したり監禁したりするなら問答無用で犯罪組織ですが、入会するほうも自己責任なのでは。で、紀藤正樹弁護士も商売ですからね。社会正義に燃えていて、ボランティアでやってるってんなら話は別ですが。

栃木県那須町の自己啓発セミナー運営団体「ホームオブハート」を刑事告発した紀藤正樹弁護士が「ホームページ上で名誉を傷つけられた」として実質的主宰者の男性とロックグループ「X JAPAN」の元ボーカリストを名誉棄損容疑で刑事告訴した問題で、東京地検は2人を不起訴処分とした。処分は今月13日付。

続きを読む

森山直太郎も、「小木さん、だっさ~い」


森山家から「AV女優と密会」小木総攻撃
http://news.livedoor.com/article/detail/3068624/


なんかほのぼのと?丸く収まりそうなんですかね。

AV女優宝月(ほうづき)ひかる(22)との密会現場を写真週刊誌にキャッチされたお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)が10日未明、TBSラジオに生出演し、昨秋結婚した奈歩夫人の母、歌手の森山良子(59)から「脇が甘い」と指摘されたと明かした。

まあ、芸能人一家ですからね。免疫はたっぷりでしょうし。

続きを読む

あ。元 X-JAPAN のTOSHI ?マインドコントロール認定で賠償命令


マインドコントロール認定、啓発セミナーに賠償命令
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000316-yom-soci

払ったほうもいい大人なんだから、自己責任だとは思うが。てか払うな。

  栃木県那須町のCD制作会社「ホームオブハート」が開催した自己啓発セミナーに参加した同県内の女性(38)が、マインドコントロールを受けて多額の金銭を支払わされたなどとして、同社や元「X JAPAN」ボーカルのToshiさんが代表を務める「トシオフィス」(同県那須塩原市)などに損害賠償を求めた訴訟の判決が26日、東京地裁であった。

  野山宏裁判長は「原告にマインドコントロールを施し、指示通りに所持金や借入金を支払う人間に改造した。他人をマインドコントロールされた状態に陥れるのは社会通念上、許されない違法行為だ」と述べ、両社などに約1540万円の支払いを命じた。両社は控訴する方針。

 あれれ。元 X-JAPAN のTOSHI ですか。先に X-JAPAN 再結成の話があったときも TOSHI がスポンサーの出資金億単位で持ってったとかいうウワサが。 こりゃ再結成もありえないね。

モーニング娘。 ハロー!プロジェクト コンサートで・・・


うーん。死ななくてよかった。
そんなに、というかそこまで盛り上がるもんなのね。

コンサート客3階から2階に転落 男性重症 横浜

 27日午後6時15分ごろ、横浜市港北区新横浜3の横浜アリーナで、人気グループ「モーニング娘。」などが出演する「ハロー! プロジェクト」の コンサートが始まった直後に、静岡県富士川町の男性(35)が3階席最前列から4.5メートル下の2階通路部分に転落した。男性は頭を強く打ち、重傷。

神奈川県警港北署の調べでは、男性は興奮して跳びはねていて、約1メートルの手すりを越えて落ちたとみられる。観客は約1万2000人で、ほぼ満員だったという。公演に中断などの影響はなかった。

(引用:ライブドアニュース続きを読む
Copyright © NEWSもの申すブログ。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室

  • seo
