芸能・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泉里香、セーラームーンが「どん兵衛」


泉里香って、実写版のセーラームーンに出演していた娘だったんですね。「どん兵衛」CMでも、どこかで見たような・・・と思っていましたが。当時の芸名は浜千咲で、セーラーマーキュリー役でした。
セーラームーン出身といえば、セーラーマーズに北川景子、セーラーヴィーナスに小松彩夏と、今思えばゼイタクなキャストですね・・・。

 カップめん「日清どん兵衛きつねうどん」のCMでSMAP・中居正広(36)が見ほれる和服美人が注目されている。彼女は166センチ、B80・W56・H80でファッション誌「Ray」の専属モデル、泉里香(いずみ・りか、20)。続きを読む

飯島愛 ブログで告白も


飯島愛の死去という速報には驚きました。死後数日は経っていたと見られ、目立った外傷はないことから、今のところ病死と自殺の両方の線で捜査が行なわれているようです。
飯島愛の知人の女性が、数日前から連絡が取れないとマンションに行ったところ、すでに亡くなっているのが発見されたとか。

タレントの飯島愛さん(36)が24日午後3時15分ごろ、東京都渋谷区の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。警視庁渋谷署で自殺とみて死因の特定を急いでいる。

 調べによると、飯島さんが自宅で倒れているとの119番通報を受けて、救急隊員が駆けつけたが既に死亡していた。警視庁は現場の状況などから、自殺した可能性があるとみて詳しく調べている。

 飯島さんは昨年3月にタレント活動を引退。ブログなどで近況を報告していたが、病気を苦にする書き込みや精神的に落ち込んだ内容が目立っていた。

ノイローゼにかかってたことを告白してましたよね・・・。続きを読む

涼風真世のシュールなブログ こわい・・・。


芸能人のブログって、もはや常識になった感がありますね。ファンサービスでもあり、ファンとの交流の場でもあり、そして話題づくりでもあり・・・と、色々メリットはありますが、これらが活きてくるのは大前提にファンとの交流があってこそ。

涼風真世さんのブログはその点、ちょっと異色なようです。

元宝塚の月組トップスターで、現在は女優として活躍する涼風真世もその一人。涼風真世のブログは2005年10月の開設と、比較的古い時期から更新されているブログなのだが、現在に至るまでの3年間、ほぼ毎回エントリーに添えられている写真がかなりシュールだと話題を呼んでいる。

その写真は「空」。もともと空が好きだという涼風真世は、青空だけでなく、曇天でも、荒天でも空の写真を撮り続け、その日の空の様子をブログで更新し続けている。面白いのはその構図。建物や人物を一切含まず、ただ本当に空だけをパチリと撮った写真が延々と更新されているのだ。

ただ、それだけならシュール……というほどのことではないかもしれない。空の写真と、その日の出来事や思ったことなどをつづったコメントの組み合わせは「ちょっと変わってる」程度のものだったのだが、今年6月14日に発生した岩手・宮城内陸地震をきっかけに、ブログにも異変が起きた。

宮城県石巻市出身の涼風真世は、地元で起きた大地震に心を痛めたようで、6月16日付けのエントリーで次のように宣言。以降、コメント欄は閉じられ、ひたすら空の写真が並ぶブログへと変貌した。

「…大自然の恐ろしさを痛感しています…。
毎日、何気なく見上げている空の下で
大変なおもいをしていらっしゃる方々が沢山いらっしゃいます…。続きを読む

富田靖子の結婚でバッシング?


富田靖子といえば、先日結婚と出産が発表されたばかり。もっとも、一年前のことだったようですが、それも相手がダンスインストラクターの岡本裕治で芸能人ではないから、と理由のあること。
これが、富田靖子のバッシングになっているそうです・・・。

結婚&妊娠をいきなり発表した富田靖子(39)にブーイングの声が上がっている。

 相手は2年前にテレビのダンス番組で共演した10歳年下のダンスインストラクター・岡本裕治氏(29)。婚姻届は昨年6月に提出済みで、同年夏には女児を出産し、すでに家族3人で生活を始めている。

 タレントが1年以上も前の結婚と妊娠を今になって発表するなんて、異例中の異例である。富田はマスコミに流した結婚報告のファクスで、「相手が芸能界の仕事ではないことや、自分自身も日々の育児に追われていた事もあり、皆様へのご報告の機会を逃したまま今日に至ってしまいました」と説明。今後も結婚会見の予定はないという。続きを読む

飯島愛の病気 現在は


飯島愛が芸能界を引退してもう1年以上が経ってるんですね。引退の理由として、体調不良がありましたが、幸い入院とか闘病生活とかいう話もないですし、元気に生活しているようで良かったです。一時はエイズなんてウワサもあったほどですからね。

ただ現在、飯島愛がブログで書いていたように、お金のほうが心配なんですが。

1年半前に芸能界を引退した元タレントの飯島愛(36)。これまでに「所持金が9万8000円しかない」などとブログに書いて金欠を訴えてきたが、実は現役時代と変わらぬゴージャスな生活を続けているという。

「飯島は渋谷駅から徒歩数分の高層タワーに住んでいます。テナントには有名企業も入っている立派な建物で、賃貸マンションの月額賃料は1LDKで約60万円。彼女の部屋はもう少し広いので、賃料は100万円を下らないとみられます」(関係者)

 気になるのは収入源。私物を売却している、タレント時代の貯金を取り崩しているとウワサされてきた。しかし、発売中の「週刊朝日」によると、最近、コンドームや女性用バイブを販売する会社を立ち上げて飯島は社長に就任したという。続きを読む
Copyright © NEWSもの申すブログ。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室

  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。