GReeeeN ブログ炎上のわけ・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GReeeeN ブログ炎上のわけ


GReeeeN(グリーン)が解散というガセネタが流れたばかりで
メンバーが怒る、というのは至極当然なことだと思うのですが・・・。

ボーカルグループ「GReeeeN」のメンバーが、解散報道をした日刊スポーツに中指を突き立てる写真を自らのブログ日記に一時載せていたことが分かった。このポーズは侮辱のサインともされている。所属事務所では、本人でないとその意図が分からないとしたうえで、日記削除の理由について、ファン同士の誹謗・中傷が多くなったためと説明している。

日刊スポーツも、スクープに浮き足立ってしまったのでしょうか。
きちんとウラを取ることもせずに、赤っ恥をかいてしまいました。
で、GReeeeNのボーカル、HIDEがブログで解散を否定して怒りをぶちまける、という
ところまではよかったのですが、中指を突き立ててみせるという写真をアップしたことから
ブログ炎上の騒ぎになってしまいました。
中指を突き立てるポーズは、欧米では、「Fuck You」の意味で使われる。つまり、「くたばれ!」「くそくらえ!」といったことだ。ファックサインとも呼ばれ、このポーズを取れば、けんかを売っていると捉えられかねない危険がある。

日記のコメント欄には、解散でなかったと喜ぶ声や日刊スポーツへの批判の書き込みも多い。しかし、中指を突き立てた写真への疑問も多く寄せられ、騒ぎもベスト盤を売る話題作りではないかと揶揄するものもあって、コメントが400件以上も殺到し、ブログが炎上した。

GReeeeNの所属事務所、エドワード・エンターテインメント・グループでは
この中指写真の意図について、「本人でないので、お答えしづらいことです」とのこと。
いずれ本人からもコメントがないとオチがつかなそうですね。
現在、GReeeeNのブログのこの記事は写真も含めて削除されてしまっています。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。