一休.com 紳助効果でサイトがダウン・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一休.com 紳助効果でサイトがダウン


一休.comというサイトをご存知でしょうか。テレビで紹介されたとたんにサイトがダウンしてしまったといいますから、やっぱりテレビの影響力ってすごいですね。
一休.comは全国のホテルや旅館の宿泊プランを紹介しているサイトなんですが
宿泊料金が半額以下になるといわれれば、そりゃアクセスは殺到しますね。

「5万円ぐらいのホテルが、2万円ぐらいになるんですよ~」。タレントの島田紳助さんがテレビでこうメリットを話したところ、ホテル予約サイトにアクセスが殺到して一時ダウンしたことが分かった。

紳助「京都のホテル、一休.comで探す」
このサイトは、全国の高級ホテル・旅館約1000軒の宿泊プランを紹介している「一休.com」。島田紳助さんは、日本テレビ系で2009年6月21日午後9時放送の「行列のできる法律相談所」の中で、いきなりサイトの話を持ち出した。

島田紳助といえば以前にも
番組中、コンビニでオススメのスイーツ名をあげて
店頭から品物が消えるという事態になったことがありました。
店側にしてみればこのご時世、嬉しい悲鳴といったところでしょうけれども。

紳助さんが、どれだけ本当に一休.comを利用しているのかは分からない。ただ、運営会社の一休によると、番組はタイアップ企画などではなく、紳助さんがたまたま口にしたことではないかという。

グーグル検索では「一休.com」が2日続けて、検索数トップだったそうです。
かつての「思いっきりテレビ」の、みのもんたを思い出しますね・・・。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。