若槻千夏も騙されていた 「エキサイト」「アドマイヤーX」・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若槻千夏も騙されていた 「エキサイト」「アドマイヤーX」


健康食品といえば、テレビやネット、新聞広告でも
お腹一杯ってぐらい宣伝が毎日すごいですね。
それだけ悩んでいらっしゃる方の数が多いということなんでしょうが。

またキャッチコピーとか、いかにも欲しくなりそうに
よく作ってあります。

「これはまさに肥満遺伝子治療」
「飲むと代謝がよくなる」
「やせる細胞が増える」

やせる細胞ってあるのかどうかわかりませんが・・・。
「エキサイト」「アドマイヤーX」などの商品を販売していた
「ベルファイン」という健康食品販売会社が薬事法違反で摘発されました。

誠実な販売者さんにとって、こういう事件は本当に迷惑ですね。

 「やせる細胞が増える」。そんな夢のようなダイエット話で、効果のない“やせ薬”をインターネットで販売していた会社社長らが、薬事法違反の疑いで逮捕された。効果がないと知った購入者の落胆ぶりは想像に難くない。しかし、ダイエット効果をうたった健康食品情報はネット上に氾濫(はんらん)。タレントのコメントを勝手に作った宣伝もあり、女性の痩身(そうしん)願望につけ込んだダイエット商法は無軌道ぶりが目立つ。「飲むだけでやせるなら、それは毒」(医師)。派手な宣伝に振り回わされてはいけないのだ。
警視庁の調べによると、同社が販売していた6種類のやせ薬に含まれていたのは、シソの葉エキス、コーヒー豆の粉、タンポポ、メカブなど。ダイエット効果が確認されていない成分ばかりだった。

アドマイヤーXの口コミ情報を検索してみると
「2週間全然かわりません。金返せっ」
 「購入から約19日 結局1キロもやせることができませんでした。日本人は宣伝に弱い。私期待しすぎた」
・・・といような書き込みであふれているとのこと。

若槻千夏がこの食品を使用して絶賛していたかのような宣伝だったそうなんですが
彼女は絶賛コメントには一切無関係だったとのこと。悪質ですね。

捏造された彼女のコメント
 「ダイエットって、これまであんま長続きしなくて、面倒だし、正直、ダイエットサプリとか疑ってたんで、これでやせんの?って思ってたんですけど、これマジビックリ! 化粧するとメチャクチャつやつやでイイ感じに♪」

幸い、これらの食品による健康被害の報告は今のところないようです。

(引用:iza β版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。