麻生祐未 離婚 失楽園をもう一度・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生祐未 離婚 失楽園をもう一度


麻生祐未が離婚していたとは。しかもこの離婚は昨年6月の出来事。
ダンナの永澤俊矢氏とは結婚後2年ぐらいで別居と、あまりうまくいっていなかったようです。
子供は麻生祐未が引き取るとのこと。やっぱり母ですね。

 最近では着物教室のCMに和装で登場し、美熟女ぶりを発揮している女優の麻生祐未(44)が、昨年ひそかに離婚していたことが分かった。

 麻生は、2004年3月に俳優、永澤俊矢(47)と“できちゃった婚”したが、結婚2年目ごろから別居生活に入り、昨年6月ごろに離婚。秋ごろ、所属事務所に報告していた。原因など細かいことは聞いていないという。

記事本文の続き 2人は01年放送のNHK朝ドラ「ほんまもん」で共演したことがきっかけで交際。入籍した時は妊娠6カ月だった。04年7月に39歳で長男を出産し、高齢出産が話題を集めた。

 離婚を報じた週刊女性によると、永澤は友人づきあいを大切にするタイプで、夜は1人でも飲みに行くという。一方の麻生は、子供をスイミングスクールに通わせるなど、しっかりした子育てぶりが近所でも評判、生活がすれ違うのは無理もなかったようだ。

ダンナの永澤俊矢氏も子供に無関心、というわけではなかったんでしょうが・・・。
 カネボウのキャンペンガール出身の麻生は80年代、グラビアモデルとして男性から高い人気を集め、84年には「オールナイトフジ」で司会を務めた。まもなくアラフォー世代を“卒業”するが、その美ぼうで、まだもう一花咲かせられるか。

麻生祐未の映画「真実の失楽園」は大胆な濡れ場で話題になりましたが・・・。

(引用:iza β版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。