山本モナ 復帰も3度目はありえない・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト



山本モナ 復帰も3度目はありえない


山本モナがついに芸能活動に復帰しましたね。
大竹まことのラジオ番組に出演したんですが、生放送を終えて車に乗り込もうとする山本モナを報道陣がインタビューしているのをテレビで見ました。
やっぱり嬉しそうでしたね。

 不倫騒動で昨年7月から謹慎していたタレント・山本モナ(32)が20日、東京・文化放送で火曜日レギュラーを務めていた「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜 後1・00)の生放送に出演し、半年ぶりに仕事復帰を果たした。復帰後初仕事を終えたモナは報道陣の前に姿を現し「今後とも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします」とホッとしたような笑顔を見せた。

 復帰後初仕事を終えたモナは、待ち受ける100人ほどの報道陣の前に出てきて「寒い中、長い間お待たせして申し訳ありません」と頭を下げた。「今後とも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします」とだけ語ると車に乗り込んだ。

 ヒョウ柄のブルゾンにミニスカート、薄化粧の顔は少しふっくらした印象。報道陣からの問いかけには答えなかったが、終始、笑顔を絶やすことはなかった。
 番組ではメーンパーソナリティーの大竹まこと(59)からの「入る時にマスコミにモナと間違えられた」とのボヤキに「すみませーん。ホントにいろいろとお騒がせしました」と謝罪。大竹から「反省してる?」の問われると「当たり前じゃないですか」と明るく答えていた。
 昨秋から大学院に通っていることなど、謹慎生活について語り「厳しいご意見もたくさんいただいたけど、その中で『頑張って』って書いて下さったのが本当にうれしくて…。そういう言葉があったから『もう一回』って思えた」と感謝した。

山本モナの復帰発表から、様々な意見が文化放送に寄せられたらしいんですが、6割が復帰賛成派だったとか。
そして放送当日も8割は肯定派。
文化放送社長はこの日の定例会見で「3度目はありえない」と厳しい口調で山本モナにクギを刺したそうです。

(引用:ライブドアニュース
