金城武 過去にはトイレで・・・・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金城武 過去にはトイレで・・・


金城武といえば今や日本はもちろんアジア中で大人気の俳優ですが、そんな彼にも下積みの過去があったんですね。

ところで金城武が極秘に結婚していて、妻は既に妊娠しているという噂が以前流れたことがありましたが、どこからの情報だったんでしょうか。ガセということで落ち着いたみたいですが・・・。

2009年1月9日、台湾のシンガー・ソングライター、レネ・リウ(劉若英)が人気トーク番組の収録で、「下積み時代、金城武と交代で事務所のトイレ掃除をしていた」と告白した。重慶晩報が伝えた。

レネは人気女性キャスターの陳魯豫(チェン・ルーユー)が司会を務める香港鳳凰衛星テレビの人気トーク番組「魯豫有約」の収録で、自身の下積み時代について語った。実力派シンガー・ソングライターで著名音楽プロデューサーのボビー・チェン(陳昇)のアシスタントを務めていたレネは、デビュー前の3年間をボビーと共にしていた。当時は何を言いつけられてもこなさなければならず、ボビーの事務所のトイレ掃除もやらされたという。
当時、同じくボビーに師事していた人気俳優の金城武とは苦楽を共にした仲で、トイレ掃除は毎週月・水・金がルネ、火・木・土が金城の当番だったという。しかし過去にアルバムを出したことのある金城武は、ボビーを「師匠」とあがめている。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。