泉里香、セーラームーンが「どん兵衛」・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




泉里香、セーラームーンが「どん兵衛」


泉里香って、実写版のセーラームーンに出演していた娘だったんですね。「どん兵衛」CMでも、どこかで見たような・・・と思っていましたが。当時の芸名は浜千咲で、セーラーマーキュリー役でした。
セーラームーン出身といえば、セーラーマーズに北川景子、セーラーヴィーナスに小松彩夏と、今思えばゼイタクなキャストですね・・・。

 カップめん「日清どん兵衛きつねうどん」のCMでSMAP・中居正広(36)が見ほれる和服美人が注目されている。彼女は166センチ、B80・W56・H80でファッション誌「Ray」の専属モデル、泉里香(いずみ・りか、20)。
14歳でデビューし、翌2003年のTBS系の実写版「美少女戦士セーラームーン」でセーラーマーキュリー役を好演。

 今後の目標は女優としての成長で、「マリリン・モンローのようにセクシーさとかわいさを上手に表現できたら」と燃えております!

泉里香と浜千咲、芸名も変わってますし、雰囲気もずいぶん大人っぽくなっていますから、こりゃ気づきませんよ。

(引用:iza β版
