富田靖子の結婚でバッシング?・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




富田靖子の結婚でバッシング?


富田靖子といえば、先日結婚と出産が発表されたばかり。もっとも、一年前のことだったようですが、それも相手がダンスインストラクターの岡本裕治で芸能人ではないから、と理由のあること。
これが、富田靖子のバッシングになっているそうです・・・。

結婚&妊娠をいきなり発表した富田靖子(39)にブーイングの声が上がっている。

 相手は2年前にテレビのダンス番組で共演した10歳年下のダンスインストラクター・岡本裕治氏(29)。婚姻届は昨年6月に提出済みで、同年夏には女児を出産し、すでに家族3人で生活を始めている。

 タレントが1年以上も前の結婚と妊娠を今になって発表するなんて、異例中の異例である。富田はマスコミに流した結婚報告のファクスで、「相手が芸能界の仕事ではないことや、自分自身も日々の育児に追われていた事もあり、皆様へのご報告の機会を逃したまま今日に至ってしまいました」と説明。今後も結婚会見の予定はないという。
「おめでたいことなのに、富田は何を考えているんでしょうかね。芸能人の結婚は仕事の一環みたいなもので、騒がれてナンボの部分がある。富田にとってもマイナスにはならないわけだし、結婚した時点でファンにきちんと報告するべきでしたね。一時は結婚秒読みとまでいわれていた堺雅人との破局や、出産のことをツッコまれたくなかったのかもしれませんが……」(芸能リポーターの川内朋子氏)

 現在、富田は舞台「フライパンと拳銃」でV6の長野博と夫婦役を演じていて、19日から始まる大阪公演に注目が集まるのは間違いない。こちらのタイミングはバッチリだが。

マスコミ各社とすれば、メンツをつぶされたとかそういうレベルの話なのかもしれませんね。
富田靖子のファンの間から怒りの声が、って話も聞きませんから。

(引用:ライブドアニュース
