八反安未果 ブログから妹の記事をすべて削除・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八反安未果 ブログから妹の記事をすべて削除


栃木の宇都宮で起こった引きずりの事故。被害者の方は亡くなり、加害者は飲酒のカップルと報道されていましたが、この女性が歌手の八反安未果(はったん・あみか)の実の妹だったとか。
事故は被害者やその遺族はもちろんのこと、起こした側にとってもお気の毒としかいいようがありません。

 17日に道交法違反容疑で栃木県警宇都宮中央署に逮捕されたペットショップ店員(26)が、歌手の八反安未果(はったん・あみか=28)の妹だったことが18日、分かった。この日、所属事務所がサンケイスポーツの取材に応じ、逮捕の事実を認めた。

 調べによると、17日早朝、宇都宮市内の交差点で、無職男性(24)が運転する乗用車が、40代とみられる女性をはねた後、約700メートルにわたって引きずり、死亡させた。同署は男性を自動車運転過失致死と道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕。助手席に同乗していた八反の妹も、男性の酒気帯び運転を知りながら、車で送ることを依頼したとして逮捕された。
 所属事務所によると、男性は八反の家族と面識がなく、妹の友人か恋人かも不明という。八反は18日、書面で悲痛な心中を告白。「妹が関わりました事故によって、お亡くなりになられた方、ご遺族に対し、心より深くお詫び申し上げます。また関係者も含めて、多大なるご迷惑をお掛けしました方々にも深く謝罪致します」と綴っている。

 八反は1998年11月にデビューし、翌99年、日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞している。現在は心労で仕事ができる状態ではないという。

姉である八反安未果のブログに、この妹がよく登場していたようです。
事故直後、自身のブログから妹に関する記事をすべて削除して更新を続けていたことが非難されているようですが・・・八反安未果もどうしたらいいかわかんなかったんでしょうね。

(引用:iza β版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。