杉本彩 結婚!手料理やベッドの中でも努力・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト



杉本彩 結婚!手料理やベッドの中でも努力


杉本彩が結婚ですか。最近なんだか芸能界結婚ラッシュですね。
杉本彩のお相手といえば一筋縄ではいかなそう・・・なんですが、杉本より5つ年上の会社経営者だそうです。大人の恋愛を経て、今度こそ本命ですね。

女優、杉本彩(40)に11日、新恋人の存在が明らかになった。12日発売の「フライデー」で5歳年上の会社経営者の彼について告白した。料理のレシピ本を出版するほど芸能界屈指の腕前で、ダンスによって鍛え抜かれた腰つきは床上手を連想させる。離婚から5年、「若いころから手料理やベッドの中でも努力してきた」と公言したエロスの女王が、ついに本命を射止めた!!

 不惑を迎え、いまなおセクシーフェロモンを大放出する杉本が、静かに大人の恋を育てていた。

 「フライデー」で、所属事務所の取締役の男性A氏とのツーショットをキャッチされたが、同誌に「付き合って1年になる本命の恋人がいます。彼は私より5つ年上の会社経営者」と激白した。

 デート場所については「秘密パーティー」と怪しげなコメントではぐらかしながら、「知的でハートもルックスも素晴らしい彼と今、ラグジュアリーで秘密めいたラテンな恋の真っ最中です」とラブラブぶりを告白だ。

 杉本は2003年に11年連れ添った音楽プロデューサーと離婚。当時、「セックスを大切にしたラテン系な夫婦が理想だったんですが、それができなかった」と性生活の不満が原因だったことを吐露していた。その後は「好きな人はいます」「恋愛には乾いておりません」と語ることはあったものの、特定な男性を挙げたことはなかった。
 最近の活動は官能小説の上梓など多岐にわたり、ダンサーとしての活躍も顕著。得意の社交ダンスでバラエティー番組のダンス大会に出演したり、昨年はテレビロケがきっかけで始めたアルゼンチンタンゴをフィーチャーしたDVDを発売。セックスを連想させる艶めかしい腰つきは、男性諸氏の注目の的だった。

 今年4月には、初の料理レシピ本「男を虜にする料理」を出版。自らの経験に基づいた男心をわしづかみにできるレシピが満載で、出版イベントでは「料理とセックスは切り離せない。私は若いころから手料理でもベッドの中でも努力してきました」と話すなど、床上手を自負してきた。

 現在の彼氏も、料理の腕と腰つきのたまものでゲット!? 今回の件について杉本の個人事務所は「本人が社長ですし、プライベートなことについてお答えすることはございません」とコメント。熟女の星、杉本が電撃婚となれば、世の独身女性たちは競って料理とベッドの技を磨く…かも。

そういえば杉本彩の前の結婚って11年も続いてたんですね。離婚の原因がセックスってのはリップサービスでしょうか。それとも、やっぱり素?

(引用:iza β版
