℃-uteの中島早貴 ヒトラーおじさん発言より・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

℃-uteの中島早貴 ヒトラーおじさん発言より


℃-uteの中島早貴の「よろセン!」番組中での発言が問題になっているようです。
かの独裁者ヒトラーを賛美するかのように紹介していた件で、結局番組の製作会社も謝罪したみたいですね。

テレビ東京が4日放送したバラエティー番組「よろセン!」で、アイドルタレントがナチス・ドイツの独裁者、ヒトラーを「世界の偉人」として紹介したとして、同社は8日、「誤った歴史認識に基づく不適切な内容でした」としてウェブサイト上で謝罪した。
 放送されたのは、同番組の「世界偉人DEN!」のコーナー。アイドルグループ「℃-ute」のメンバーがヒトラーを「ヒトラーおじさん」と呼び、その演説には癒しの効果があったなどと紹介。放送後、ネット上の掲示板などで批判の声が上がっていた。
 番組の制作会社、エス・エス・エムも公式ブログで謝罪。原因について「社内のチェック体制が甘かった」と説明している。

この手のテレビの話題でいつも思うのは、「タレント」が例え無知だったとしても、プロである番組製作サイドは何をやってるんだ?ってこと。

℃-uteの中島早貴が本気でヒトラー好きでも構わないと思うんですよ。自由なんで。
ヒトラーおじさん発言そのものよりも
それをお茶の間に流したときに抗議されるだろうってぐらいの想像力はもって欲しいものです。

あびる優の窃盗なんか、ひどいもんだった。

(引用:iza β版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。