宇多田ヒカル 整形?拒食症・・・?・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇多田ヒカル 整形?拒食症・・・?


宇多田ヒカルの激やせが心配されています。アメリカ進出に事実上失敗したとはいえ、宇多田ヒカルといえば国内ではまだまだ圧倒的な人気で、オリコンの人気ランキングでも2年連続3度目の1位を獲得しているほど。

宇多田ヒカルに何が起こったんでしょうか・・・。

3月リリースのアルバム『HEART STATION』が100万枚を出荷し、6作連続でミリオンセラーを記録したほか、「iTunes Store」のダウンロード数、TSUTAYAのレンタル数でも年間首位を獲得するなど、今年も絶好調だった宇多田ヒカル。オリコンが11月に発表した「音楽ファン2万人が選んだ好きなアーティストランキング」で2年連続3度目の1位に輝いており、トップアーティストの地位は不動のようだ。

そんな宇多田ヒカルの「激ヤセ」ぶりが、ネットを中心に話題となっている。本人も体重が減り続けていることを自覚しており、人間ドックに入って徹底的に検査する予定だという。

宇多田ヒカルに異変が起きたのは、今年9月放送のTBS系「COUNT DOWN TV」特番に出演したときのこと。VTRコメントのみの登場だったが、あまりの変貌ぶりに「整形」もしくは「整形失敗」疑惑も持ち上がったほどだ。

宇多田ヒカルの整形疑惑、ありましたね。
整形については本人がブログできっぱりと否定したものの、10月の更新あたりから体に謎のアザがついていること、両親ともにアザができやすい体質であることなどを告白。11月17日の更新では、体重が減り続けていることに加え、病院へ血液検査に行ったことも報告した。しかし、検査の結果、エイズなどの性感染症を含めて異常は見つからなかったという。そのため、ファンからは「特発性血小板減少性紫斑病」ではないかと心配する声も寄せられたようだ。

さらに、12月3日の更新で久しぶりに自身の写真を公開したが、本人もつづっているようにかなりやつれている様子。4月放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」特番に出演した際にはこれまでと変わらない姿だったことから、約半年でこれほどまでにヤセてしまったことに、ネット上では「拒食症ではないのか」との憶測が飛び交っている。

トップアーティストならではのストレスはあるでしょうね。
元気に復帰して欲しいものです。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。