ポケモンコレクターでギネス申請・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンコレクターでギネス申請


ポケモンといえば今や世界中で愛されている日本アニメ。ピカチュウがかわいいってのも、世界共通みたいですね。
ところで、ポケモンいやピカチュウグッズのコレクションではおそらく世界一だろうと思われる女性がいました。

部屋を見る限り、ピカチュウのぬいぐるみの山。これでトイザラス何軒分でしょうか・・・。

 世界中の子供に大人気のピカチュウですが、そんな子供たちよりもピカチュウを愛している女性がいます。

 それが写真の女性なのですが、家も車もやばいくらいピカチュウで一色です。俗に言う“大人の財力”を惜しげもなく使い、ピカチュウグッズを買い占めている様が目に浮かびます……。

ワーゲンの顔までピカチュウになってる・・・。本物です。
 女性の名前が分からないのが残念なのですが、それは2009年のギネスブックで明らかになることでしょう。彼女はギネスに「世界一のポケモンコレクター」であると申請し、どうやらそれは認められそうです。

ギネスに乗ったら、きっとこの方日本のテレビでも紹介されるでしょうね。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。