ルイヴィトン新作も?全商品の値下げ・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイヴィトン新作も?全商品の値下げ


ルイ・ヴィトンの値下げとは。平均7%値下げするということは、商品によってはもっと安くなるものもあるということですね。ヴィトンなどブランドにとってはイメージこそ命。

ヴィトンで安売りの印象はタブーのはずなのですが、新作や長財布、キーケースなども安くなるんでしょうか。ずいぶん思い切ったものです。

フランスの高級ブランド「ルイ・ヴィトン」は28日、日本で販売する革製バッグや腕時計、靴などほぼ全商品を29日から平均7%値下げすると発表した。
円高・ユーロ安を受けた措置で、同社の値下げは04年以来約4年ぶり。景気悪化でブランド品など高額品の販売不振が続く中、大幅な価格見直しで売り上げ増を目指す。

ルイビトンファンにはたまらない話題ですね。クリスマスも近いことですし、プレゼントにもぴったりです。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。