NHK紅白 DJ OZMAをどんな顔して復帰させるのか・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




NHK紅白 DJ OZMAをどんな顔して復帰させるのか


NHK紅白歌合戦でDJ OZMAが下半身露出?の衣装で物議をかもし、NHK出入り禁止といわれるまでにモメたのが一昨年のこと。NHKスタッフが裏切ったとかどうとか、DJ OZMAの怒りも相当でしたね。

そのDJ OZMAが紅白復帰とはどういうことでしょう。どんな顔してNHKが出演を依頼するのか、出演するならDJ OZMAの衣装とか、気になります。

今年の大みそかのNHK紅白歌合戦で初出場やサプライズ出演が検討されている歌手の“交渉リスト”を独自入手した。近年は民放の格闘技中継などに押されがちな紅白だが、一昨年の“ハダカ”ボディースーツで物議を醸したDJ OZMAの仰天復活など、それなりにサプライズがありそうだ。

 出場歌手は早ければ25日にも発表されるが、「暴力団組長の誕生日コンペに細川たかしらベテラン演歌歌手が参加した問題をきっかけに、他の出場予定者の身辺も慎重に調べている」(局関係者)ため、12月にズレ込むこともありそうだ。

 出場歌手は昨年並みの紅白それぞれ、27-28組。うち初出場組は合わせて10組前後という。

 初出場が噂されているのは、結成20周年を迎えたB’zや、NHKの北京五輪テーマ曲「GIFT」を担当したMr.Children、朝の連続テレビ小説「だんだん」のナレーションと主題歌「縁(えにし)の糸」を手がける竹内まりやらと交渉中。

その他の紅白出演者リストは・・・
【初出場&復活組予想リスト】
青山テルマ
秋元順子
アグネス・チャン
アラジン
イルカ
GIRL NEXT DOOR
キマグレン
堺正章
斉藤和義
桜井くみ子
サザンオールスターズ
清水博正
ジェロ
羞恥心
沢田研二
竹内まりや
谷村奈南
鼠先輩
Perfume
B’z
福井舞
藤岡藤巻・大橋のぞみ
Mr.Children
水谷豊
矢島美容室
(夕刊フジ調べ)

羞恥心やB’z、サザンまで出演がかなえば、今年の紅白は結構盛り上がりそうですよ。

(引用:iza β版
