フィリップス製「大人のオモチャ」がオシャレ?・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリップス製「大人のオモチャ」がオシャレ?


フィリップスといえば電気ヒゲ剃りなんかをはじめとする世界的家電メーカーですが、これからいわゆる「大人のオモチャ」業界にも参入するとのこと。企業イメージなんか大丈夫なんですかね・・・。
たとえばバイブレーターの写真なんか見てみると、もちろん「いかにもそのもの」なわけでもなく、ちょっとオシャレなオブジェ風。

コンパクトディスクの開発や電動髭剃りで有名なフィリップスが性的玩具事業に参入したという。
発表された製品はバイブレーターのようなもので手にすっぽり収まる形で、欧州にて販売開始する。
フィリップスは電機メーカーとしてのイメージが強く、このような製品は企業イメージと合致しそうにないのだが……。

フィリップス製大人のオモチャ、まずは薬局で販売開始でいずれはアマゾンでも購入可能になるそうです。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。