ジュリアナ東京 一夜限りの復活・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




ジュリアナ東京 一夜限りの復活


ジュリアナ東京とは懐かしいですね。当時東京にいたにもかかわらず、結局いちども行かずじまいだったのが残念です。DCブランドとか、ボディコンとか、もはや死語?と化した感がありますが、ありありと当時が思い出せますね。

「ジュリアナ東京」が一夜限りの復活など、90年代の淡き楽しき思い出が甦る昨今。またしてもR35世代に朗報が届けられた。

青春の1ページを飾った北欧の人気ディーバ:パンドラの来日&スペシャル・ライヴ・イベントが決定したのだ。80万枚のセールスを記録した95年発売の日本デビュー・アルバム『Tell The World』が実家で眠っている…そんなオトナの皆様はすぐに復習を始めてみましょう。

そういえば、ジュリアナ東京の名物ともいえる「お立ち台」を撤去してから客数が激減したと聞いています。お立ち台撤去の理由ってどんなでしたっけ・・・
初期人気曲を大胆にTRANCE&HOUSEリミックスするプロジェクト「UNITED DJ'S vs. PANDORA」が大ヒットを記録し、再びヨーロッパで人気を獲得しているPANDORA。日本でも8月20日に「Trust Me」「Don't You Know」「Tell The World」「On A Night Like This」など全リニューアルシングル+最新シングルをボーナス収録した10thアルバム『Celebration』がリリースされ、今回の来日で往年の名曲の最新バージョンがたっぷり披露されるという。

曲は懐かしいものばかり。R35世代なら、どこかしらで耳にしているはずですね。

(引用:ライブドアニュース
