川村ゆきえを公開○○○?・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川村ゆきえを公開○○○?


川村ゆきえを公開○○○した超大物俳優がいたらしい・・・。そうか、アノ人ならやりかねん、というか納得。
映画「レッドライン」のイベントでのことですが、高級外車にセクシーな女性たち、というシチュエーション。このバブリーな雰囲気がまた似合いすぎます。

 俳優の石田純一とグラビアアイドルの川村ゆきえが1日、東京・有楽町マリオンで行われた映画「レッドライン」(プレシディオ)のPRイベントに出席した。
 「レッドライン」は、高級スポーツカーやセクシーな女性が多数登場するカーアクション映画。会場には、作品にちなみ、約1億5000万円のエンツォ・フェラーリ、約2億円のマセラティMC12が展示された。川村は、胸元を大きく開けたレースクイーンの衣装で登場。映画の中の女性に対抗し、「今日の私だったら勝ててると思います」とフェロモンを振りまいていた。

 フェラーリ好きの石田は、前日にフェラーリ599の新車の納品を受けたといい、「最高でしたね。速いなんてもんじゃない。瞬間移動するような感じ」と笑顔。「車と女性、どちらかを選ぶなら?」との問いには、「それは、やっぱり女性ですけどね」と笑いを誘った。さらには、川村に「助手席に乗ってください」と公開ナンパ。川村は「スピード感が大好き。ぜひ乗りたいなと思いました」とOK?していた。

川村ゆきえとフェラーリ。いいですねぇ。

(引用:ライブドアニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3708757/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。