しょこたん、殴られて嬉しそうです。・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょこたん、殴られて嬉しそうです。


しょこたんこと中川翔子、偶然にボクシングフライ級王者の内藤大助と出会ったそうですが、どこで出会ったんでしょう。内藤も都合よくチャンピオンベルトを持っていたというところを見ると、テレビ局かどこかだったんでしょうね。さすがのしょこたん、ベルトを巻かせてもらったばかりか、殴られて嬉しそうです(笑)

 「ギザ世界一wwwww」‐。“しょこたん”の愛称でおなじみの人気アイドル、中川翔子(22)は11日、外出先で世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王者・内藤大助(33)と偶然出会い、その際にチャンピオンベルトを“装備”させてもらったことを自身のブログで明らかにした。

 内藤のチャンピオンベルトといえば、あの亀田大毅との因縁の対決で一躍有名になった“伝説級”のアイテム。しょこたんは冒頭から興奮した様子で「内藤大助選手キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━」と大はしゃぎ。

 人気ゲーム・ドラゴンクエストの強力な武具を説明するかのように「さすがチャンピオンベルト、守備力はメタルキング装備と同じくらいある。戦闘中たまに呪文をはねかえす作用があるようだ。」と表現した。
 さらに、チャンピオンの放つパンチを自らのボディで体験。腹部をなぐられ「右内臓深いとこまでしびれた!ギザウレシスしばらく痛かった!(゜ω゜)トゥットゥルー」と記し、「貴重なチャンピオンベルト巻かせてくださって本当にありがとうございました!!」と締めくくった。

(引用:iza β版
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。