赤井英和も態度が一変!亀田親子の件・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




赤井英和も態度が一変!亀田親子の件


赤井英和も、先日の大毅戦では亀田寄りのコメントが目立ったことで批判されていましたね。解説で亀田寄りだった鬼塚は一足先に自己批判?したという記事が出ていました。

まあ、彼らにとってもメシの種ですからね・・・とはいえ、多くのテレビ観戦者が不快な思いをしたのも事実。あと、赤井のコメントの「強けりゃいいというものではない」って、亀田大毅のことでしょうが、大毅、強くなかったですから。

 中継でゲスト出演していた元ボクサーでタレントの赤井英和氏も“亀田寄り”発言が目立ち、批判が飛んでいた。

 赤井氏は、かねてから亀田家を評価していたが、JBCが15日、厳罰を科すと態度が一変。一部スポーツ紙の取材に「強けりゃいいというものではない」と苦言を呈した。
 赤井氏は夕刊フジの電話取材に、「電話取材では真意が伝わりにくいので…」「わざわざこちらに来ていただくことでは…」と答えただけだった。

(引用:iza β版
