ジョジョの奇妙な講演、荒木飛呂彦氏・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジョの奇妙な講演、荒木飛呂彦氏


あの「ジョジョの奇妙な冒険」の作者、荒木飛呂彦氏が東北大学で講演決定とのこと。講演タイトルは「ジョジョの奇妙な講演」と、しにままです。記事内で「なんだか教室内で一風変わったポーズで立っている人が多そうな講演会ですねこれは…」というオチがありましたが、いたら怖いです。

11月2日(金)から東北大学で行われる学園祭にて人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の作者、荒木飛呂彦氏が講演を行うそうです。

タイトルは「ジョジョの奇妙な講演」とのこと。

このページによると、11月2日(金)に東北大学の川内北キャンパス、マルチメディア棟206教室で「ジョジョの奇妙な冒険」の作者、荒木飛呂彦氏が「ジョジョの奇妙な講演」を行うそうです。入場は無料ですが、事前整理券が必要。

残念ながら一般参加の事前整理券の配布は終了していますが、10月14日(日)の10時から東北大学生を対象に1人1枚で先着順で200枚の整理券を配布するそうです。

また、講演会翌日の11月3日(土)は10:30と14:00からの2回に分けて、東北大学川内北キャンパスA200教室で、当日の講演会のビデオ上映会が行われるとのこと。こちらは入場無料で、事前整理券不要。
なんだか教室内で一風変わったポーズで立っている人が多そうな講演会ですねこれは…。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。