「くりぃむしちゅー」の有田哲平、結婚はネタじゃなかった。・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




「くりぃむしちゅー」の有田哲平、結婚はネタじゃなかった。


くりぃむしちゅーの有田哲平と女医タレントの西川史子、交際説はネタかと思っていましたが、あながちそうでもないようです。交際のきっかけは失恋でしょげていた有田を西川が慰めたことだとか。西川って、テレビとはやっぱりキャラが違うんですね。当然ですが。2人とも、もう36歳ですし、結婚も秒読みでしょうか。

 以前から冗談っぽく語られていた女医タレント西川史子(36)と「くりぃむしちゅー」の有田哲平(36)の交際説。意外なことに単なる“ネタ”ではないらしい。

「2人は失恋中の有田を西川が慰めたことがキッカケで付き合い始めたといわれています。実は2人が共演した番組の楽屋で、西川が寡黙なため、ある人物が“どうして有田さんの前では無口なの?”と質問したことがあるんです。その時、彼女は頬をポッと赤らめてうつむいてしまったとか。左手薬指にハメている指輪は、有田からのプレゼントだともっぱら。結婚を前提に交際中という話は事実かもしれません」(マスコミ関係者)

 さらにこんな話も。

「先日、西川が有田を相模原市の実家に招き、自分の両親とともに食事をしたというのです。西川の実家は開業医で、本人は厳しく育てられたとか。西川はそんな両親に有田を紹介したわけで、事実なら、やはり結婚を視野に入れていると考えるのが自然です」(芸能ライター)

 西川は「年収4000万円以上の男じゃないと結婚しない」「私のレベルに合う人はこの日本にいない」とタカビーな発言を繰り返しているが、これはあくまでもテレビ向けの“リップサービス”のようだ。

「医師になるまで勉強漬けの生活だったせいか、素顔の西川さんは恋愛にオクテで乙女チックな人。彼女は良妻賢母タイプで、“早く幸せになりたい”“普通の生活がしたい”と周囲に漏らしています」(西川をよく知る医師)
 西川はインタビューで「年収4000万円とか言ってますけど、私を好きだって言ってくれたらそれでいい」と、ホンネを明かしたこともある。

 それに、売れっ子の有田なら年収4000万円の壁もクリアしそうだ。電撃入籍も近いか?

(引用:ライブドアニュース
