花田勝、やっぱりもたなかった・・・。・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花田勝、やっぱりもたなかった・・・。


花田勝さん、結婚生活はやっぱり持たなかったですか。花田勝氏、美恵子夫人と正式に今月離婚していたそうです。今までも度々離婚の危機というのは報道されていましたが、今回も何とか乗り切れなかったものでしょうか。というより、今まで花田勝氏、美恵子夫人ともに無理を重ねていたのでしょうね・・・。

 元大相撲横綱で現在実業家として活躍する花田勝氏が10月2日(火)に離婚していたことが、3日(水)、明らかになった。

 花田氏は元妻・美恵子さんと連名で「去る2007年10月2日(火)正式に書面を提出し離婚という道を選ぶ事になりました。2人で時間をかけて話し合い、このような結果となりました。出逢えたこと、4人の子供を授かったことなど13年間の結婚生活に感謝しています。これからも2人を温かく見守って頂けると嬉しく思います」と3日(水)に所属事務所を通じてFAXでコメントしている。

(引用:Yahoo!ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。