V6イノッチ&瀬戸朝香おめでとう!でもその裏・・・ ・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V6イノッチ&瀬戸朝香おめでとう!でもその裏・・・ 


V6イノッチこと井ノ原快彦と瀬戸朝香、結婚おめでとうございます!天下のジャニーズでもありますし、話題は2人の結婚で持ちきり・・・と思いきや、エリカ様の騒動の方が目立ってしまっているのが残念。

あめでたい結婚で、すでに同居生活もスタートしているとのことですが、何故このタイミングなのか。なにか秘密があるような・・・。

 V6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、東京・赤坂のTBSで記者会見し、結婚することを発表した。すでに同居しており、近く婚姻届を提出する。

 2人は12年前にドラマ「終わらない夏」で共演。その後2年半ほど交際したが一時破局。04年に再会し、復縁した。昨年9月に井ノ原がプロポーズしたという。

「子供は、3人ぐらいほしい」と言う井ノ原に対し、瀬戸は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」と幸せそうに話したが、この結婚にはナゾが多い。

「井ノ原と瀬戸はまだ婚姻届も出していなければ、挙式の日取りも式場も決まっていない。なぜ、このタイミングで結婚発表なのか。それに現役バリバリのジャニーズアイドルの結婚は00年のキムタク以来7年ぶり。ジャニーズ初の結婚会見まで開いた。事務所も許した背景には、週刊誌に何か“秘密”を抜かれた、30歳を機に瀬戸が井ノ原に結婚を迫った、などさまざまな憶測を呼んでいます」(芸能関係者)
 2人はすでに同居しているが、妊娠について聞かれた瀬戸は「していません」と否定した。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。