V6のイノッチこと井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚。よく許しが・・・。・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




V6のイノッチこと井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚。よく許しが・・・。


V6のイノッチこと井ノ原快彦と瀬戸朝香の結婚にはホント驚きましたね。あのジャニーズ事務所がよく許したな、と。交際とか結婚には厳しいってイメージありますからね。ところで瀬戸朝香は久々のマスコミ露出な気が。お元気そうで何よりでした。

ともあれ、ご結婚おめでとうございます。小池栄子も祝福です。

 タレントの小池栄子が29日、東京・福家書店銀座店で初エッセー「小池の胸のうち」(実業之日本社、1365円)の発売記念イベントを行った。
8月にプロレスラー、坂田亘(34)と結婚。新婚生活は「すごく楽しい。子供は30歳までに欲しいですね」。結婚した井ノ原快彦と瀬戸朝香には「お二人で育んできた愛を高めて」とエールを送っていた。

(引用:iza β版
