mixi(ミクシィ)で、またこんな事件が。電車キセル、女子中学生とのセックス、妊娠・・・・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mixi(ミクシィ)で、またこんな事件が。電車キセル、女子中学生とのセックス、妊娠・・・


mixi(ミクシィ)で、またこんな事件が・・・。男子大学生がミクシィ日記で電車キセル、女子中学生とのセックス、妊娠、カンニングって、まさにやりたい放題ですね。カッコいいと思っているんでしょうか。で、2ちゃんねるで祭りになってせっかくの就職も取消かってあたりは、かつての「エアロバキバキ」を彷彿とさせます。

埼玉県の男子大学生(21)がミクシィに、キセル未遂行為を自慢する日記を2007年8月18日に書いていたことが分かった。同時に、駅員に暴言を吐いたことを日記に書き、さらに、自らのブログで女子中学生との性交渉などを明かしたため、2ちゃんねるなどで祭り騒ぎになっている。この大学生はIT企業のSEに内定しているが、大学では退学処分などを、会社では内定取り消しを検討している。

中学生との性交渉、カンニングなどもぞろぞろと
この男子大学生は8月18日、彼女と一緒に、東京ビッグサイトで開かれたコミックマーケットに出かけた。その行きに、りんかい線国際展示場駅でキセルをしようとしたことを、独特の若者言葉でミクシィの日記に書いている。

「当日の朝、俺様Suicaに残りちょっとしか入ってなくて
これ改札通れるか微妙だなーって思って、清算しようと思ったんだけど
清算の列並びすぎwwwっうぇwww
っていうくらい並んでたので、キセルだイェイイェイ!!
って事で彼女の後ろにぴったりくっついて改札を抜けようとしたところ
駅員に止められました(^ε^)-☆Chu!!」(「彼女」は編集部書き換え)
駅員が大学生のSuicaを調べたところ、不正は発見できず、彼女が突然、謝罪を求めて駅員に怒り出した。そして、男子大学生も、逆切れに便乗して、「お前それがあやまってるって言えんのかよ?誠意もって頭下げろや」などと駅員を恫喝し続けたという。

(引用:ライブドアニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/3277698/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。