浜崎あゆみをアッコが批判!!なぜ・・・?・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみをアッコが批判!!なぜ・・・?


浜崎あゆみとTOKIOのボーカル長瀬智也の破局の件、やっぱり出てきましたね。ご意見番、和田アキ子。基本的に、以前は一緒に酒を飲みに行ったり、仲良しだったそうなのですが、最近は浜崎あゆみがアッコの電話にも出ないことが続いているのだとか。その辺も面白くないんでしょうかね。

TOKIOのボーカル長瀬智也さん(28)と歌手の浜崎あゆみ(28)さんが「破局」したことについて、歌手の和田アキ子さん(57)が、「破局はあゆのわがままが原因」「新しいあゆの彼氏は苦労する」など、「あゆ批判」とも取れる発言したことがネットで話題になっている。最近は和田さんがあゆに電話しても、繋がるとすぐに留守電に切り替わり話ができないそうで、和田さんとあゆの間に溝ができているようなのだ。

和田アキ子があゆに電話すると、直ぐに留守電
あゆと長瀬さんの破局は、あゆが2007年7月13日のファンクラブ会員限定ホームページのブログに書いてわかった。

「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ。ホント、突然でごめん!」
と約7年間の交際が終わったことを告白。これから2人は恋人同士という関係ではなく、兄弟のように仲良くやっていこうと話し合った、と書いている。そして最後に、

「生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事 yeah~」
とつづった。

2人の破局の原因について、ブログでは触れられていない。しかし、なぜか歌手の和田アキ子さんが、自身のラジオ番組で「解説」したのだ。
「私はあゆのわがままだが原因だと思うよ」
「当分、彼氏なんてできないのでは」
とあゆを切り捨てた。一方で長瀬さんの人柄は「本当にいいヤツ。大きなヤツ」と絶賛。2人の関係を「西遊記」に例え、あゆが孫悟空なら長瀬さんは三蔵法師・お釈迦様のような男だ、とし、「長瀬はあゆを好きなようにさせてきた」と明かした。

和田さんが司会をする07年7月15日のTBS系バラエティー「アッコにおまかせ!」でも破局の話題が取り上げられた。ここでも和田さんは「長瀬君は凄いいい奴」とベタ褒め。あゆの話になると「あゆもいいコよ」。そして、

「あゆが長瀬と別れたりしたら、(新しい)彼氏は大変。長瀬はすぐに彼女ができる」
などと話した。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。