リア・ディゾンはオタク好き!?リア・ディゾンの元カレ・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア・ディゾンはオタク好き!?リア・ディゾンの元カレ


リア・ディゾンのYahoo!ライブトークでのひとコマ。リア・ディゾンだけに、日本語でのトークだとついついガードが甘くなってしまうんでしょうか。リア・ディゾンがうっかり?元カレについて告白。シューティングゲーム好きで・・・えっと、それってオタク?

───じゃあ今から、リアさんの恋について “ガールズ・トーク”をしたいと思います(笑)。初恋はいつですか?
「えーっと、んー、kindergarten(幼稚園)ですねぇ。(名前は)ブランドン!」
───(笑)。ブランドンはどんな男の子でした?
「ええーっ。(照れながら)シャイな男の子でしたね。」
───自分が“好きだ”って意思表示した恋は?
「高校2年の時。」
───どんな人でした?
「面白い人。絵が上手。名前は秘密(笑)。同じタイミングで両想いだったんです。」
───思い出に残るデートは?
「PCカフェ。」
───ネットカフェ?
「シューティングゲームしていました。」

ここでなんと、リアの元カレはPCゲーム好きだったことが発覚。しかも“シューティングゲーム”の時に見せたリアの手つきからして、そのゲームはもしかしてFPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム。『オペレーション・フラッシュポイント』のような、一人称の戦場ゲーム)?

リア、実はヲタク好き? というアキバ系男子には嬉しい限りの疑惑が生まれた瞬間だった。
なおこの模様は、Yahoo!ライブトークのレポートで後日公開予定。またBARKSでは独自の視点から、リアとある大人気アーティストの意外な接点も発見! こちらの記事も近日公開予定なので、お楽しみに!

ブログを見る限りでは、アルバムリリースに向けての曲作りも順調のよう。「恋しよう♪」に続く3rdシングルを含めた、新たなリアの音楽活動の動向にも注目したい…。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。