藤本美貴がケジメ!!「モーニング娘。」脱退・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤本美貴がケジメ!!「モーニング娘。」脱退


藤本美貴がリーダー就任早々のスキャンダルでしたからね。タイミング悪すぎでした。いわずもがなの加護、辻の騒動の直後でしたしね。藤本美貴はもちろんこれからも芸能活動は続けていくわけですが、きちんと事務所が面倒見てくれるんでしょうか。他人事ながら心配です。

 人気アイドル「モーニング娘。」が所属する「アップフロントエージェーンシー」は1日、モー娘のリーダー・藤本美貴(22)が1日付でグループから脱退すると発表した。藤本は5月末発売の写真誌「フライデー」でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)との“岩盤浴デート”をキャッチされていた。事務所と本人が話し合いを重ねた結果、藤本から「自分自身へのケジメとして『モーニング娘。』を辞めさせて欲しい」との申し入れがあったという。
藤本は5月6日に4代目リーダー・吉澤ひとみ(22)の卒業でリーダーに就任したばかりだった。後任は高橋愛(20)。藤本は今後はソロで活動していく。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。