くまきりあさ美から、「崖っぷち」の冠が消えた・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くまきりあさ美から、「崖っぷち」の冠が消えた


くまきりあさ美の報道から、「崖っぷち」の冠が消えましたね。先日の熱愛報道でかなりメジャー!!になったということなのでしょうか。で、今度はくまきりあさ美が自ら、その熱愛が上手くいっていないことを告白。新たなネタを出しとかないとってことでしょうか。くまきりあさ美、結構したたか?

 アイドル・くまきりあさ美(26)が27日、都内で行われた映画「プレステージ」(6月9日公開)の試写会に登場した。先日、写真誌にプロ野球・横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)とのツーショットが掲載され、出演番組でも堂々と交際宣言したが「(写真誌に)撮られちゃったから正直あまりうまくいってないですよ。あれがなかったら、もっとうまくいってたのに」と悔しそう。
映画の公開日は27歳の誕生日でもあるが「仕事です。一緒に映画を観に行きたい? うまくいってればそうですね」と、悲しげに話した。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。