丸川珠代にテレ朝は激怒 舞い上がっちゃったんでしょう・・・・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸川珠代にテレ朝は激怒 舞い上がっちゃったんでしょう・・・


丸川珠代アナが自民党から参院選出馬要請を受けた件です。私はこんなところで終わる女じゃないわよってな感じで、舞い上がっちゃったんでしょうか・・・。政治の世界に入っても、軽率そうで不安なんですが。丸川珠代アナ、仁義切らずに一方的に辞表を提出しちゃったとか。

サラリーマンの田中さんがノーベル賞取ったときも、カミオカンデの教授怒らせてたしなあ・・・。

 夏の参院選に立候補する元テレビ朝日のアナウンサー・丸川珠代さん(36)が16日午前、首相官邸を訪れ、安倍晋三首相と面会した。安倍首相から自民党公認で東京選挙区からの出馬を要請された丸川さんは「光栄に思っています」と受託する意向を示した。

 安倍首相からは「政治や経済で学んだことや感じたことを、政治の場で生かしてみませんか」と言われたという丸川さん。だがこの日、正式な出馬表明はせず「これから先の人生をしっかり考えて結論を出したい」と語るにとどまった。近く記者会見を行い、正式に発表する見込みだ。
今回の選挙から定数が「5」に増えた東京選挙区では、すでに10人が立候補表明。都知事選に落選した世界的建築家で共生新党の代表・黒川紀章氏もこの日、一部メディアの取材で東京選挙区からの立候補を表明しており、最激戦区となりそうだ。

 丸川さんは「たけしのTVタックル」や「朝まで生テレビ」など人気番組を担当してきたテレ朝の看板アナ。テレ朝によると、丸川さんは16日付で同社を依願退職したが、波紋も大きいようだ。

 ある関係者は「テレ朝サイドはカンカンです」と語る。今週明けに突如、永田町を駆け巡った出馬情報。丸川さんはテレ朝内でも上司や親しい同僚に相談もなく、ほぼ一方的に辞表を出したようだ。「彼女はまったく仁義を切らず、テレ朝では不信感でいっぱいです」(関係者)。笑顔で官邸を後にした丸川さん。前途洋々とはいかないようだ。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。