辻ちゃん問題で吼えまくる和田アキ子に、ひとこといいたい!!・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辻ちゃん問題で吼えまくる和田アキ子に、ひとこといいたい!!


辻希美の妊娠に、「プロ意識がない」と和田アキ子が切れたとのこと。それに対して2ちゃんなんかで非難轟々ってことらしいんですけどね。まあ、和田アキ子は2ちゃんでは受けわるいですからね。ところで、つんくにまで噛み付いた理屈はおかしい。和田アキ子自身、ホリプロ後輩のあびる優に対しては、万引きにも寛容な発言をしていたはず。

和田さんがキレたのは、辻ちゃんの「できちゃった婚」を紹介するコーナー。辻ちゃんと杉浦さんが07年5月10日に2ショット会見に臨み、19歳の辻ちゃんは妊娠9週目であることや、お互いを「ター君」「ノンタン」と呼び合っていることなどを明かした。しかし、出演する舞台を降板。先頃発表したばかりの新ユニット「ギャルル」も抜け、タレント活動を休業することを報告。出産して落ち着いたら芸能界への復帰も考えている、と話した。
「セクシーアイドルならまだしも、正統派アイドルで売っているのに、『交際しています』ならいいけど、『違うお勉強してました。下半身の』。そんなナマナマしいできちゃった結婚。ましてや女の子達がああなりたいというのが『モー娘。』。そのイメージ全体が『ウーン?』というものになりかねない」
さらに、プロデューサーつんく♂のお祝いコメント、

「(親心として)これまで以上に彼女のことを応援してください」
にも噛み付いた。

「そうかなぁ?内部の人間でもダメなことをダメと言わなければ人間ダメになる。身内が一番冷静に見なければいけない」

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。