浅尾美和の大胆!!な脱ぎっぷり・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅尾美和の大胆!!な脱ぎっぷり


浅尾美和の大胆な脱ぎっぷり!!に観客が唖然としたひとコマもあったというビーチバレーの国内ツアー「第2戦東京オープン」。撮影禁止にもかかわらず、撮影データの破棄を拒否したことで、警察沙汰もあったようですね。浅尾美和のGWはまだまだ続きます。

 会場にいる観客全員がア然!みんなが目を丸くする出来事が起きた。5日、ビーチバレーの国内ツアー「第2戦東京オープン」の2日目が東京都港区・お台場ビーチで行われ、話題沸騰中の浅尾美和、西堀健実(ともにケイブロス)組が思いがけないプレーで注目を浴びた。

 試合開始前の審判席付近で、浅尾と西堀がビキニの上に着用しているチーム分けのゼッケンを同時に脱ぎだした。ゼッケンの取り違えに気づいた二人はお互いの顔を見ながら大ウケ、大胆な脱ぎっぷりを披露し始めた。その光景に多くのカメラマンが気づき、連続シャッターを切ったり、テレビカメラを一斉に回し始めた。天然キャラが入っている(?)二人は…別の意味の盛り上がりをみせてくれた。
 おチャメっぷりをイキナリ披露してしまったが、コート上では実力を発揮。今日の2試合ともストレート勝利で相手を下し、準決勝に進出。最終日のその準決勝第1試合、“ヒョウ柄水着”で話題になった浦田聖子/鈴木洋美組(ともにレオパレス・ウィンズ)と対戦、初の決勝進出と優勝を狙う。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。