新垣結衣がヒロインに!!「恋空」スタート・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新垣結衣がヒロインに!!「恋空」スタート


新垣結衣の主演映画、「恋空」の撮影がいよいよスタートしたそうです。舞台は大分から。この「恋空」、原作はケータイ小説。ケータイ小説といえばブームのようですが、みんなよくケータイ画面で長文読めますね・・・。

 女優の新垣結衣(18)が主演する映画「恋空」(今秋公開、監督今井夏木)の撮影が3日までに大分県でスタートした。

 原作の“ケータイ小説”が延べ1200万人の読者を獲得し、書籍もミリオンセラーになった話題作。注目された恋人「ヒロ」役はドラマ「14才の母」に出演した三浦春馬(17)に、もう1人の恋人「ユウ」役はドラマ「のだめカンタービレ」に出演した小出恵介(23)に決まった。
 新垣と初めて対面した三浦は「やわらかい雰囲気を持っていて控えめなところが主人公の美嘉のイメージと一緒」と好感を持った様子。新垣も「思っていたより社交的で楽しい人でした。背も高くてやさしいです」。6月中旬まで撮影し、夏に完成予定。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。