アヤパン、しょこたんと勝負!!でもやっぱりパソコン壊した!?・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




アヤパン、しょこたんと勝負!!でもやっぱりパソコン壊した!?


アヤパンこと、女子アナの高島彩もブログはじめました。最近、若い芸能人(女子アナふくむ)だと、やってないヒトのほうが珍しいですからね。で、やっぱり壊しちゃいましたか、パソコン。案外、これでパソコン詳しかったりしたらカッコよかったんですけどね。

 フジテレビの高島彩アナ(28)が1日、東京・お台場の同局でアナウンサー企画・編集によるHPサイト「アナウンスマガジン」のリニューアル記者発表に出席した。サイトの目玉はアナウンサーによるブログ。笠井信輔アナ(44)は、人気ブロガーの中川翔子(21)、眞鍋かをり(26)を引き合いに出し、「負けるな」とゲキを飛ばした。
しかし、ブログの一つを担当する当の高島は「実はアナログ人間で、デジカメも持ってない。今回のためにパソコンをいじったら壊れてしまった」と会場を笑わせた。

(引用:ライブドアニュース
