浅尾美和のからだには・・・・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅尾美和のからだには・・・


浅尾美和、今回の大会から写真撮影の禁止が告知されたようですが、あくまでも自粛で、禁止は徹底できなかったようですね。だって浅尾美和サイド、自らセクシーグラビアまで出しちゃってますから、厳しいことも言えないです。ところで、浅尾美和のからだに異変があったようですが、大丈夫でしょうか・・・。

 “ビーチの妖精”こと人気ビーチバレー選手の浅尾美和(21=ケイブロス)。28日、ビーチバレーの開幕戦が始まったばかりの会場において「体の変調が起きたのか?」との情報が流れた。翌日、準決勝で敗れた浅尾に対し体の不調について質問が飛んだ。「じんましんが出てしまって…(お腹の部分に手をやって)でももうゼンゼン大丈夫です」とケロッとした表情で記者団に答えた浅尾。人気が過熱気味となっている段階において、周りの人間が神経質になりすぎている場面の一つかもしれない。
セクシーグラビアにも挑戦した写真集は売り上げを伸ばし増刷りが決定。人気を博している浅尾美和。本業のビーチバレーの会場でも浅尾の人気は異常な事態になっている。大会会場横で併設されたイベントステージからの移動中、大勢のファンが通路に殺到。浅尾を中心に人の輪がドンドン大きくなっていくようなパニック状態になった。そこで危険と感じたスタッフがガードを早急に強めて、騒ぎは縮小。事なきを得た。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。