ホワイトプランは本当に安い!?これからドコモが変わります・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトプランは本当に安い!?これからドコモが変わります


ドコモ904iシリーズで携帯市場に巻き返しは図れるでしょうか。すっかり既得権益も食いつぶした感のあるドコモですが、通話エリアの広さは実際魅力なんですよね。これで料金さえ安かったら、そしてパソコン接続時のつなぎ放題パケットなんてやってくれたら・・・。

今週は、NTTドコモが満を持して新機種となる"904iシリーズ"を発表。「これからドコモが変わります。つまり携帯電話が変わる」とアピールし、auやソフトバンクに対してついに反撃を開始した。
一方、"予想外"な戦略を続けるソフトバンクは、シンプルさをウリにした料金プラン"ホワイトプラン"が着実に浸透し、4月上旬には300万契約を突破。そのホワイトプランが本当に安いのかを検証したニュースが注目も集めた。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。