夏川純、詐称は年齢だけじゃないって・・・?・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




夏川純、詐称は年齢だけじゃないって・・・?


夏川純、年齢違おうが整形だろうがいいじゃん芸能人なんだから!!って思うのですが。躍起になっているのはマスコミだけでしょ?で、ついにネタが尽きたのか、今もイメージガールに夏川純を使い続ける「レイク」に突撃したところまで現れました。「コンプライアンス意識を問う」とのこと。アホですか。

 グラビアアイドル夏川純が年齢詐称していたことが明らかになったが、大手消費者金融「レイク」は夏川との契約を続行中だ。顧客の正確な個人情報を取り扱うことが求められる金融会社が、年齢詐称をするタレントという公人を、会社のイメージキャラとして堂々と使い続ける。一般企業なら契約解除でイメージ刷新に努めるところだ。彼らは年齢詐称をした客にもカネを貸すのだろうか。レイクを経営する外資系企業「GEコンシューマー・ファイナンス」に、コンプライアンス意識を問うた。
 夏川の年齢詐称報道をいち早く報道した『週刊現代』(2006年12月16日号)では、年齢詐称とあわせて美容整形疑惑も報じられている。同記事のタイトルは「夏川純23歳 年齢も顔も違う!」である。

(引用:ライブドアニュース
