愛染恭子、幸せそうじゃないですね・・・。・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




愛染恭子、幸せそうじゃないですね・・・。


愛染恭子とは、またずいぶん懐かしい名前ですね。姪っこに暴行容疑で逮捕されたとか。ハンガーで殴る、とか14歳が愛染の知人と関係している、だとか、なんか浮世離れというか、まともじゃないんですが。

千葉県警野田署は23日、傷害の疑いで、東京都新宿区北新宿、元女優の愛染恭子容疑者(49)=本名・寺西恭子=と、兄で無職の山崎久夫容疑者(50)=野田市目吹、母親の山崎悦子容疑者(72)=同=を逮捕した。
 調べでは、愛染容疑者ら3人は20日午後4時ごろ、久夫容疑者の自宅で、久夫容疑者の二女で同居している女子中学生(14)にハンガーなどで殴るなどの暴行を加え、全治2週間のけがをさせた疑い。女子中学生は愛染容疑者の知人男性と交際していた。
 3人とも容疑を認めているという。女子中学生が20日夜、室内から逃げだし、野田署に保護された。

(引用:iza β版
