飯島愛、エイズ感染の信憑性 証拠写真とは・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




飯島愛、エイズ感染の信憑性 証拠写真とは


飯島愛の前歴が前歴だけに、こういった話が出てくるのは本人もおそらく予想済みだと思われますが。腎盂炎ではなくエイズということであれば、実際隠しきれるものではないですよね。そこで、気になる証拠写真とは・・・。

先月、電撃的に芸能界引退を発表した飯島愛(34)。引退理由は「腎盂炎」ということになっているが、それだけだと思っている人はほとんどいない。そして、その理由のいったんを知るであろう写真が、発売中の「フラッシュ」に掲載された。出川哲朗が運転するクルマに同乗するスッピン姿の飯島。ウワサされる夏の参院選出馬について直撃された飯島は「ないよ。ぶっちゃけ、ない」と答えている。
しかし、その1枚の写真には、芸能界の裏でうわさされる、とんでもない秘密の証拠が写っていた。
なんでもない写真だが、飯島のスッピンがヤバイ!
吹き出物が顔中に出まくった写真は衝撃的で、裏でいわれている「引退の本当の原因」を裏付けるような写真だった。
その「本当の原因」とは、ありがちだが、ズバリ薬物とAIDSだ。
どちらも彼女の前職であるAV女優という職業に由来しているのだが、確証がないので、どのマスコミも表立ってはかけないのが実情。
だが、断定は出来ないが、あの写真はかなり疑惑を深めている。

(引用:ライブドアニュース
