内田有紀の男運、今度は報われる?・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内田有紀の男運、今度は報われる?


内田有紀と吉岡秀隆、結ばれたときは誰しもいいカップルだと思ったのではないでしょうか。吉岡ときてその次、と縁があまり良くなかったよですけど・・・。今度の千原ジュニア、終わりよければすべてよし、といってほしいものです。

 今度は本当に大丈夫か――。内田有紀(31)に「新しい男」なんだとか。最新号の「女性セブン」によると、吉本興業のお笑い芸人・千原ジュニア(33)が次なる相手だという。

 同誌は都内のダイニングバーでの2人のデート現場や、千原の誕生パーティーの様子を詳細に押さえ、互いの事務所から「いいお付き合いをさせていただいています」というコメントも引き出している。スキャンダルというよりは「応援したい」というニュアンスの記事作りになっているが、本当にそれでいいのか。それほど、内田の「男を見る目」には、クエスチョンがいっぱいなのだ。

 まず、05年に離婚した吉岡秀隆(36)。複雑な家庭環境で育ってきた内田にすれば、「北の国から」の純クンとなら、愛情あふれる穏やかな家庭が築ける、と思ったに違いない。
「ところがこれがとんだ見立て違いだったのです。ナイーブに見えた吉岡の素顔は“超”のつく亭主関白。“女房は外出などせず、キチンと家を守れ”が持論で、時には暴力を振るうこともあったという。そんな吉岡に愛想を尽かした内田は、話し合いもそこそこに置き手紙を残して家を飛び出したといわれている」(芸能記者)

 離婚してからの「男」もひどかった。ファッション関係のヒルズ族・河瀬義昭だ。内田と交際中の昨年10月、自分が起こした交通事故の責任を部下に押し付け、犯人隠避教唆で逮捕された。調べてみると過去も“傷だらけ”で、大麻所持や飲酒運転での交通事故もしでかしていた。今度はちゃんとリサーチしたのか。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。