千野志麻、選挙応援ブログを削除の件・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千野志麻、選挙応援ブログを削除の件


千野志麻といえば、もとフジテレビの女子アナですが、現在お父さんの選挙を手伝っていたんですね。ブログ削除ということで、炎上かと思ったんですが、ちょっと事情が違うようでホッとしました。

元フジテレビアナウンサーの千野志麻さん(29)が、静岡県沼津市議選に出馬している父・千野慎一郎氏の選挙を手伝った様子を記した自らのブログを、16日までに削除していたことが分かった。

 ブログは公示日の15日午後6時40分に更新され、「うぐいす嬢」のタイトルで、選挙カーの前でピースする千野さんの写真などが掲載されていた。ブログ内で千野さんは「今日一日選挙カーに乗って、うぐいす嬢としてひたすら手を振っていました」「だんだん楽しくなっちゃいました。身を乗り出しちゃったりして!」などと記していた。
 選挙運動期間中は、候補者やスタッフが、ネット上のホームページやブログを更新できないことになっている。沼津市選挙管理委員会では「ネット上で選挙カーの写真などが更新されているなら、違反になり削除しなければなりません。知らなかったり意図したものでなければ指導で済むと思います」としており、千野さん側が自主的に削除したと思われる。

(引用:ライブドアニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。