元アイドル井上(羽柴まゆみ)、テコンドーのリングに!!・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。




元アイドル井上(羽柴まゆみ)、テコンドーのリングに!!


【スマックガール】4・28 元アイドル格闘家・井上(羽柴まゆみ)がテコンドー提供マッチで登場
http://news.livedoor.com/article/detail/3115845/

芸能界では羽柴まゆみという名前だったんでしょうか。元アイドルというだけあって、ずいぶんと美しい格闘家さんです。思わず大丈夫!?って、余計なお世話したくなりますね。

 4月28日(土)大阪・アゼリア大正で開催されるキルゴア/スマックガール実行委員会主催『SMACKGIRL2007~絶対女王は大正浪漫を舞ひ奏で~』の追加カードが発表された。

 昨年4月の大阪大会に引き続き、関西を拠点に活動するテコンドーT.K.D(代表:舘和男)の提供試合として、花岡けい子(T.K.D兵庫/ゴールドジム神戸元町)と井上由美子※前・羽柴まゆみ(T.K.D大森/ゴールドジムサウス東京ANNEX)が対戦する。
 元アイドルの井上は、昨年テコンドー家に転身し、テコンドー界のTOPを目指して練習に励んでいる。約3年ぶりにスマックのリングに凱旋するテコンドーならではの華麗な技に注目だ!
