黒川紀章氏、U2による「祝賀ライブ」!?・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒川紀章氏、U2による「祝賀ライブ」!?


黒川紀章氏73歳誕生日飾れず慎太郎氏と絶交…都知事選投開票
http://news.livedoor.com/article/detail/3112501/

黒川紀章氏、嫌いではなかったのですがこの談話でとっと微妙に。やっぱり芸術家なのですね。浮世離れしすぎ。

 「石原都政」の継続か転換かが最大の争点となった東京都知事選は8日、自民、公明両党が支援する現職・石原慎太郎氏(74)が、民主、社民両党の支援を受けた前宮城県知事・浅野史郎氏(59)らを引き離し、圧勝で3選を果たした。

 世界的建築家の黒川紀章氏は、自らの73歳の誕生日を飾れなかった。投票後、事務所でビールを飲みながら日本刀に着物姿、さらには雪駄(せった)にワイシャツ姿などコスプレを楽しみながら吉報を待った黒川氏。だが午後8時過ぎにテレビで「石原氏当確」の報が流れると「僕はこんなもんか。全然ダメじゃない」と短く話した。それでも「誕生日をお祝いしよう」と切り出し、シャンパンで乾杯。ようやく笑顔を見せた。
 当選すればアイルランドの人気ロックバンド、U2による「祝賀ライブ」を予定していたともいう。U2のメンバーとは「お互い忙しいがエールを交わす」仲だという。「エージェントにも本人にも話してませんが」とした上で、黒川氏は「当選したら武道館でコンサートをやりたい。来てくれるに決まっている」と意気込んでいたが、これで幻に終わった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。