くまぇり、問答無用の懲役10年・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くまぇり、問答無用の懲役10年


[連続放火判決]母校など9件重ねた女に懲役10年 諏訪
http://news.livedoor.com/article/detail/3112843/

くまぇり、懲役10年です。問答無用でしょうが、こうしてみると昨今の少年犯罪や殺人犯の罪って軽すぎるように感じますね・・・。

 長野県諏訪市周辺の連続放火事件で、現住建造物等放火などの罪に問われた同市湖南、飲食店手伝い、平田恵里香被告(21)に対し、長野地裁松本支部は9日、懲役10年(求刑・懲役13年)を言い渡した。峯俊之裁判長は「放火を楽しく感じエスカレートさせており、動機も短絡的で自己中心的。地域住民に精神的な苦痛を与えた」などと指摘した。
 判決によると、平田被告は昨年5月11日未明、母校の市立諏訪西中学校体育館の渡り廊下に放火し、体育館を全焼させるなど、同4~5月に茅野市のアパートなど計9件の放火を重ねた。


 平田被告はタレントの熊田曜子さんに似ていることから「くまぇり」と名乗りアイドルを目指していた。放火した建物が燃える写真を自身のブログに掲載し、「また近くで火事があったよ」などと書き込んでいた。公判では起訴事実を認め、「いら立つ気持ちを晴らし、諏訪を有名にしたかった。だんだん大きいものに放火したくなった」などと述べていた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。