新庄の抜けた穴、痛すぎる日本ハム・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新庄の抜けた穴、痛すぎる日本ハム


日本ハム、ポスト新庄さん求む!! つり広告後継見つからず
http://news.livedoor.com/article/detail/3105353/

新庄剛志というスター選手が抜けたことでチームとしても厳しい日本ハム、球場の広告の問題まであったんですか。新庄が1000万の広告費かけて球場に個人広告だしていたとは知りませんでしたね。

 元日本ハム・新庄剛志さん(35)が昨年まで札幌ドームに出していた個人広告の空きスペース分に、掲載を求める企業がいまだ現れていないことが2日、分かった。新庄さんの“後継者”という重い看板を前に、各社が広告掲載に消極的になっているようだ。

 球場関係者は「新庄さんの後ということで、どこ(の会社)も気が引けるみたいです」と説明。また、新庄さんは広告にメッセージを添えるなどのパフォーマンスもしており、企業側も何らかの“ネタ作り”への重圧がかかっているという。

 だが、空いている2枚の広告料は年間1000万円。新たな名乗りがなければ、札幌ドームにとっても収益面で大問題だ。“ポスト新庄”探しは、グラウンド外でも起こっている。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。