加護亜依の旅行相手、石本靖幸氏の素顔とは?・国内・海外・ニュース・政治・経済・芸能・アイドル・エンターテイメント・地域情報・気になる話題や情報を独自の視点からアップしてゆくブログです。

スポンサーサイト



加護亜依の旅行相手、石本靖幸氏の素顔とは?


加護亜依と“喫煙温泉旅行”した石本靖幸氏はどんな男?
http://news.livedoor.com/article/detail/3103135/

加護亜依の引退のきっかけ?にもなったといえる今回の旅行のお相手、石本靖幸氏。もっとクローズアップされるかと思っていましたが、一般人のせいか案外報道されませんでしたね。口癖は一説によると「モー娘とヤリてえ」だったとか。


“喫煙温泉旅行”がバレて芸能界引退必至となった元モーニング娘。の加護亜依(19)。軽はずみに行動した加護の自業自得だが、加護と温泉で1泊した“オトコ”にも冷ややかな視線が向けられている。


 相手の男性は、渋谷の人気カフェのオーナー・石本靖幸氏(37)。18歳も年上なのだから、加護の“プカプカ”を止めてしかるべきなのに、放置していた……。石本氏とはどんな人物なのか?

「石本氏は資本金300万円の有限会社を2001年に立ち上げました。表向きの肩書はカフェオーナーですが、仕事内容は家具の仕入れ販売からマッサージ店経営など多岐にわたります。20年近く前に映像業界に入って、グラビア関係のコーディネーターなどをして、芸能界人脈を築いたといわれています」(業界関係者)

